みんなそれぞれ‼

室内活動, たんぽぽ下江津

皆さん、こんにちは‼
毎日寒い日が続きますね💦
ちらほらインフルエンザが流行ってきているようです🤧
体調管理、うがい、手洗いしっかり予防していきましょう❕❕

今日も、たんぽぽっこのみんなが元気にやって来ましたよ🚙
たんぽぽのお友達はどんな活動をするのかな?

♡さんの個別は、マッチングボードを使用して
身体の名前と場所を覚えていきますよ‼
しっかりイラストを見て名前を確認しながら貼っていきます☺
最後は先生と確認しましょうね✨


〇さんは、個別でお弁当包みの練習中‼
はしとはしをしっかり握って結んでいきます
お弁当上手に包めたかな?
たんぽぽでは、靴紐結びの練習や紐通しなど個別で練習しています☺


学校の宿題を頑張った★さんは、余暇時間魚釣りへ出発🐡
たんぽぽのお友達の中で一番魚釣りが大好きな★さんです‼
今日は何匹釣れたのかな?


15分間で10匹程釣れたみたいです‼
最後は、魚とお別れして逃がしてあげます☺✨
頑張った後の好きな活動は楽しい時間ですね♡

今日もみんなそれぞれ活動して
穏やかなたんぽぽになりました‼
明日はどんな活動があるのかな?
それでは、明日も元気に会いましょう🌼🐤


PAGE TOP