こいのぼりを作ろう♪

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは
今日はあいにくの雨でしたが元気にたんぽぽセンターに到着の★君。
おやつは★君のリクエスト「フライドポテト」

お着替えをして準備が出来たら~

お勉強することが楽しくてたまらない★君。
今日も張り切って数字の練習をしています
最後まで書き終わると・・・ご褒美シールでやる気100パーセント

今日の活動はなにかな~
ホワイトボードで活動を確認
「こいのぼりを作ろう

まずは材料を確認しましょう
こいのぼりの目の大きさも3種類
「僕は大きい目がいいなあ~」と真ん丸目をつけました。
 
最後にトランポリンで体幹を鍛える運動です
明日は何をしようかな~と・・・★君と一緒に明日の活動・おやつを確認。
また明日も待ってますね


PAGE TOP