進級・入学おめでとう🌸

たんぽぽ下江津

こんにちは!🌸
さくら満開の気持ちの良い日を迎えました✨
新年度を迎え、今日はご進級・ご入学を祝して、おめでとう会を開きます❕

始めは四月のカレンダー作りと新年度の目標書きを行いました。
皆 学年が上がり、新しい環境で頑張りたい事、やりたいこと等たくさんありますね
カレンダーには楽しい予定がたくさん書きこまれました

また〇×ゲームでは昨年度の活動等をふりかえったクイズを行いました。
楽しい思い出をふりかえり、笑顔があふれました

クライマックスは、職員によるマジックショーです❕✨✨
コイン移動や布マジック等数種類のマジックを披露しました
皆仕組みを考えたり、わくわくした表情で興味深々に見つめています

最後は、それぞれの目標を発表し、おめでとう会の閉幕です。
たんぽぽっこ皆で気持ちを一つに、新たにスタートしました✨
毎日、笑顔で過ごしていきましょうね


PAGE TOP