秋の空の下で…

たんぽぽ下江津

この時期の特徴でしょうか 最近はお天気が変わりやすいですね
ことわざに「女心と秋の空」とありますが 実は「男心と秋の空」もあるようですよ

さぁ そんな秋の空に負けないたんぽぽっこは今日も元気です。
アンパンマンの積み木を重ね絵柄をマッチング 絵が完成すると嬉しいね

一緒に公園に行きましょう
天気が良くて気持ちいいね お空を見ながらブランコに揺られ
癒されるひと時でした

放課後のたんぽぽっこ いらっしゃーい
今日の日直の♡さん活動の時間を考え決めましょう どっちかな
♢君は 靴ひも結びの練習 少し上達したようですね がんばって

△さんも指先の力をコントロールしながら 頑張っているようです。


〇さんがLEGOで完成させた家
すごいねーー 上手だねーと言われ嬉しそう
完成披露の記念撮影「はい、ポーズ」
今日はとっても賑やかな一日でした


PAGE TOP