ニュー靴箱👟

室内活動, 屋外活動, たんぽぽ下江津

こんにちは
たんぽぽのお友達は朝から体操で活発に動いてます
パプリカだって、妖怪ウォッチだって踊れちゃう
みんな大きな動きでダイナミック

体操終わったらお勉強イチゴの数合わせ中🍓いくつかな?

パンダの絵も上手に描けるようになったよ

時計の読みとり中!分かるようになったよ

毎日のクリーンタイムです!
今日もモップがけがお上手な〇君
木目にそって綺麗にかけてるね!

今日はみんなで靴箱をリニューアル人工芝を乗せて心機一転
みんなで器用にせっせと取り組んでるね

じゃじゃーん
完成✨
とってもステキな靴箱へ大変身
靴を入れるのもとっても嬉しくなるね

一仕事した後の公園遊びも楽しいねブランコの二人もめいっぱい足を揺らしてるね

今日もたんぽぽのお友達は元気に楽しく活発だね


PAGE TOP