もうすぐクリスマスです!

たんぽぽ長嶺

こんにちは😊

12月も後半に入りました。外は寒くなってきましたが、たんぽぽのお友だちは今日も元気ですよ💖

引っ越してきて新しいたんぽぽで過ごすこと1ヶ月。
「そういえば、棚がもう少しあった方がいいね」と、より快適に過ごすために、今日は中学生のお兄さんたちが3段ボックス作りをしてくれました

説明書を見ながら、工具も上手に使いこなし、まさに頼もしいお兄さんです

こちらではスケジュールの確認をしています😊
自分の余暇活動を考えていけるようになってきましたね

学習コーナーでは宿題を早々に済ませるお友だち😊
宿題が終わったらおやつをたべるぞ!とやる気満々でしたよ!

明日はクリスマス準備です😊
明日もまた元気にたんぽぽで会いましょうね


PAGE TOP