みんなそれぞれ★

室内活動, たんぽぽ下江津

こんにちは☺☀
今日も朝から元気に、児童発達療育のスタート‼
毎日笑顔一杯で来てくれる♡さん
本日の集団活動は、サーキット★
トランポリンやトンネル、フラフープを使用して
身体を沢山動かしましたよー☺✨

個別では、手指訓練‼
ピンセットでスポンジボールを掴んで、運んで、入れる練習を行いました♬
しっかりとピンセットを握って、ボールを挟もうと頑張って取り組む♡さん
以前に比べて、集中力が長くなってきましたよ✨
最後まで、諦めず活動する事が出来ました♡


午後からは、小学生のお姉さん、お兄さんも元気に来所
「こんにちはー」、「ただいまー」っと笑顔で挨拶✨
気持ちの良い挨拶で活動スタートです‼

個別で壁画作りに取り組む★さん
だるまに模様を付けて、顔を書いていきましょう☺
どんなだるまが完成するのかな?楽しみ♡


学校の宿題、おやつを済ませて余暇時間⏰
テラスで仲良く縄跳び☺
後ろ跳びに挑戦だぁー‼
身体全部を使って上手に跳べていますね✨
沢山身体を動かしたら、水分補給も忘れずに‼


今日も、みんなそれぞれ活動行い楽しいたんぽぽになりました☺
明日は、どんな活動をするんかな?
それでは、明日も元気に笑顔で会いましょう🍂


PAGE TOP