はじめまして。

たんぽぽ江津, 室内活動

今日も寒い一日になりましたね
寒くて空気が乾燥してるこの時期は感染症対策も念入りに。
たんぽぽに来たらまずはうがい・手洗いをしましょう。
〇さん、上手にうがい・手洗いできましたね


今日も集中して宿題に取り組みました。

宿題後はお楽しみのおやつです
「米粉ココアケーキ」は江津では人気のおやつです。
もちろん完食です

さて今日はたんぽぽに新しい先生が来ました。
☆さん、初対面の相手に少し緊張気味
上手に自己紹介できるかな?

自分から「☆です。□学校の△年生です。よろしくお願いします。」と落ち着いて自己紹介できました
やったね。☆さん

こちらは自分の好きな物を一生懸命指差して伝える◎さん。
仲良くなるためには自分の事を知ってもらうのも大事ですね。
これからたくさん一緒に活動しましょうね

今日もトランポリンやパズル、ダンスなどいろんな活動を楽しみました。

今日は「はじめまして。」と新しい先生にみんな上手に自己紹介できましたね。明日もたくさんお話したり、遊んだりと一緒に活動しましょうね
明日も元気に会いましょう


PAGE TOP