豆乳焼きドーナツ

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今日のおやつは久しぶりの焼きドーナツです。
普段は牛乳を使っていますが、今日はお友達みんなが食べられるように豆乳入りにしてみました。


「おいしい!」と好評でした。もちろんみんな完食です

◎さんはトランポリンを楽しみます。
「見て見て!こんなに高く跳べるよ。」とジャーンプ

身体を動かした後はみんなでカードゲームをしましょう。
「ナンジャモンジャカード」って知っていますか?
TVで紹介され今流行っているそうです。
不思議な生き物(ナンジャモンジャ)に好きな名前をつけていき、そのカードが出た時に一番初めに名前を言えた人がそのカードを獲得できるゲームです!
カードをたくさん持っていた人が勝ちなのですが、どんどん新しいキャラクターが出てくるので名前を覚えるのが難しい…。
さあ、誰が一番になるか記憶力が試されますね
今日も頭と身体を使って活動することができましたね
また、今日は豆乳焼きドーナツが好評だったので今度みんなで作りましょうね。
明日も元気に会いましょう


PAGE TOP