2020ワンピースツアープロジェクト始動!!

室内活動, たんぽぽ下江津

今年の冬は暖冬・・・だといわれていますが、やはりお日様が出ないと寒いですね~
今日は一日中曇り空でしたが、たんぽぽっこは皆、元気に到着です
まず最初は児発療育の始まりです。
チャック使いからスタートします。
☆さん、チャックを指をしっかり使い閉めることが出来るかな~

午後からは2月の壁画作りです。
一番に到着の♢君は個別課題が終わると早速、赤鬼・青鬼さんを作り始めました

今日のおやつは「チョコバナナ🍌」ですよ
自分のおやつは自分で作りましょう

さて今月からスタートした、たんぽぽ下江津の「ワンピースツアー」ですが、子ども達と見学して行く毎に表にまとめることにしました
題して・・・「2020ワンピースツアープロジェクト!!」今年中に9体の麦わら一味の銅像が完成するようです。

2020年ワンピースの表が完成するまで、経過報告していきたいと思います乞うご期待
明日は晴天になりそうです
みんなの笑顔を待ってますに☆彡


PAGE TOP