楽しいカラオケ♬ 

たんぽぽ江津, 室内活動

  こんにちは(^^)/
今日は仲良しの中学生2人組、午前中で学校の授業が終わり一番にたんぽぽへ到着です
お弁当を食べて日記や教科の学習等それぞれ宿題に取り掛かります。分からない問題は質問して学習机で静かに集中して取り組みました。
 

宿題が終わったら楽しい余暇時間カラオケです
歌や音楽が大好きな2人、いろいろなジャンルの曲をよく知っていますパプリカや、今人気のアニメの挿入歌など様々な曲を歌って楽しみました。

小学生のお友だちが到着すると、トランポリンをしたり、ダンスをしたりと元気に遊ぶ様子がありました
 

今日は雨だったので外遊びができませんでしたが、天気が晴れたら公園へ行って、思いっきり身体を動かしたいですね 


PAGE TOP