穏やかな一日(*^_^*)

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^♪
今日は、天気も良く過ごしやすい一日でしたね。
到着後、手洗い・うがいを済ませて楽しく過ごしましょう。

最初は、学習の時間

☆君は、自分で線を囲み切りやすいように準備中
はさみとのりを使って何を作っているのかなぁ~?



学習が終わった後は、お腹もすきましたね。
友達がそろったテーブルから「いただきま~す」のあいさつをして昼食にしましょう。

食べ終わったら、順番を守ってお弁当箱を洗います。毎日行っているので、洗う作業も上手になってきました。

こちらは、パソコンのタイピング練習。
分からないときは、教え合いながら二人で頑張っていました。

午後は、いつもの公園で運動をします。
15分間と時間を決め、ウォーキングや縄跳びでしっかり体を動かしていますね。

今週も残り2日ですね。明日もがんばりましょう。

 


PAGE TOP