元気に活動しよう(^^♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは!
今朝は少し肌寒かったですが、午後からは晴れてきて暖かくなりましたね

まずは学習の時間です。


皆さんとても集中しており、静かな時間が続いていました
みなさんの集中力にとても感心しました

午後からの活動であるタイピングゲームもすっかり慣れ、キー入力をする指の動きが滑らかでした


余暇時間は砂遊びをしました。


キネティックサンドという汚れない砂で型抜きをしたり、丸めたりする感覚遊びを楽しんでいました

おやつの後は運動する時間です!

 
今日は縄跳びをするお友だちが多く、200回跳ぶことを目標に、黙々と跳び続けるお友だちや難しい跳び方に挑戦するお友だちがいたりと、それぞれの目標を持って運動することが出来ました

今日からまた1週間の始まりです。
気持ちを新たに、元気にたんぽぽで活動していきましょうね


PAGE TOP