ONE TEAM(ワンチーム)!!

たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは!
今日は『今月の壁画』を作成しました
何ができるかな~

まずはお花作りから
お花紙を5枚ずつ重ね、中心をのり付け。
そうして出来たお花のつぼみをフワッと開いていきます

お花紙は薄くてとっても破けやすい紙
みんな紙が破けないよう手先に集中して、ゆっくり丁寧に開いていきます。

お花が完成したら次は壁に貼る作業
枠の中にお花をペタペタ。


ペタペタペタペタ……。

かんせーーい!!
たんぽぽに大きな桜が咲きました

☆君「みんなで作ったからone teamだね!」
とてもいい言葉ですね

これから入学・進級と変化が多い時期に入っていきます。
そんなときone teamとして、みんなでフォローしていけたらいいですね

さっそく桜の木の下でカードゲームをするたんぽぽっ子たち。

明日もこの桜に負けないくらい元気な笑顔でたんぽぽに来てね


PAGE TOP