ツイスター(@^^)/~~~

たんぽぽ下江津

こんにちは!(^^)!

今日も元気に来てくれた★君 
決められた課題を熱心に取り組んでいます

さあ 体を動かすよ
登場したのは 「ツイスター」です
指定のマスに手足を乗せようとすると思いがけない動きをすることになります
♢君 頑張ってポーズをとっていますね 
がんばって
遊びながらバランスをとる力がアップしますよ

こちらでは🍀さんが クラフトパンチで♡の形を作っています
力を入れて押せないてといけないので必死です
「できた」 キレイにくり抜けたハートを嬉しそうに見せてくれました
自信がついた🍀さん…この後もハートを作ってくれました

それでは また来週会いましょう


PAGE TOP