公園日和🌼

室内活動, 屋外活動, たんぽぽ下江津

こんにちは!(^^)!
今日も元気にたんぽぽのお友達が到着🚙
早速宿題から取り掛かっています
☆くんは「と」の練習中線に揃えて丁寧に綺麗にかけてるね

♡ちゃんはお金の計算ですだんだんお金を出すペースも早くなってます
お買い物に行ってもバッチリだね

〇君は線を引く練習 一生懸命取り組んでいます

たんぽぽのお友達はお勉強の後公園へ出掛けます
今日はいつもと違って別の公園へ
みんなの元気も最高潮
色んな遊具を使って楽しんでるね

いつもと違った場所で遊びみんなも気分転換になったかな?
笑顔一杯で、楽しそうに身体を動かします

帰ってからは室内ゲーム
机で出来る遊びもみんな得意

映画鑑賞も集中して観てるね

室外で活発に動き、室内でゆっくり過ごす
勉強する時間と遊ぶ時間
たんぽぽのみんなは一日の過ごし方もメリハリをつけています
休校中でも一日の生活リズムって大切ですね


PAGE TOP