室内でゆっくりと(^^)/

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津

今日も寒い1日となりました!!
天気予報では、明日はもーっと寒い日になるようですよ(´;ω;`)
もしかしたら、雪が降るかもしれませんねぇ~⛄❄

今日のたんぽぽの様子をどうぞ♡
まずは、学校の宿題に取り掛かりますよー✐📖
みんな集中して黙々と頑張ってます(^^)/
分からない時は、先生に言ってねっ!!

宿題が終わったら、おやつの時間です!!
今日のおやつは”プリン”🍮
お味はいかがでしたか?
毎日、先生達が愛情をこめて作ってくれていますよー♡

最近、LEGOブロック遊びが大人気です!(^^)!
みんな何を作っているのかな!?
お城やロボット、自分の家を上手に組み立てて遊んでいます✨
ブロック遊びは、手先の運動にもなるので良いですね!!

こちらでは、プラレールで遊んでいますよ🚆
荷物を乗せて何処へ行くのかなぁ~★

今日は、室内でゆっくりのびのびと過ごしました✨
明日は、たんぽぽどんな1日になるのかな??
それでは、また明日も笑顔で会いましょう❤


PAGE TOP