お手伝いの達人&遊びの達人

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは☆
今日も元気なたんぽぽっ子の様子をご紹介します♪
まずは学習です♪意欲的に宿題に取りかかる☆君は
とても綺麗な姿勢で頑張りました♪

こちらではおやつを美味しそうに食べています♪今日のおやつは『リンゴコンポート」です♪

「先生美味しかったよ~ごちそうさまでした」
☆君はそう言いながら、食べ終わったお皿を笑顔で見 ...

記事を読む   お手伝いの達人&遊びの達人

ブームの予感?

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日も子ども達は元気いっぱいにたんぽぽへ来てくれました 🙂

一番乗りでたんぽぽへ来た△君はレゴブロックを使って創作中 😆 
何を作っているのかな?完成が待ち遠しいです☆(^O^)☆

何が出来るかな~?ドキドキ❤わくわく❤

こちらが完成した△君の作品です 🙄 
ビックリしてしまうほどの完成度!

記事を読む   ブームの予感?

PAGE TOP