♪身体障がい者福祉センター 交流会♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, お出かけ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, お出かけ

こんにちは(^O^)
今日は「文化の日」で学校はお休みです♪
朝からたんぽぽっ子は元気に来所しましたよ(*^_^*)

午前中は、好きな遊びに取り組んだり、お出かけ先のスケジュールの確認をしたりしました☆

今日のお出かけ先のしおり作りを手伝ってくれる子もいましたよ!
ひもを通したり、結んだり、上手に仕上げてくれました♡

記事を読む   ♪身体障がい者福祉センター 交流会♪

浜線健康パークへGO!!!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動, お出かけ

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動, お出かけ

こんにちは☆
今日は文化の日で、学校がお休み!
お友だちは朝から元気にたんぽぽへ来てくれました♪

お昼のメニューは「三色丼」です!
お友だちが盛り付けのお手伝いをしてくれましたよ 😀 
お手伝いしてくれてありがとう~(●^o^●)

じゃじゃ~ん!!!
キレイに盛り付けが出来ていました(^O^)♪
みんなで美味し ...

記事を読む   浜線健康パークへGO!!!

PAGE TOP