浜線健康パークに行って来たよ

たんぽぽ江津, 屋外活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 屋外活動

こんにちは、
先週から春休みに入った子どもたちは
朝から元気よく挨拶をしてたんぽぽに来てくれました。

こちらは、友達が集まるまで、仲良くオセロゲームをしています。
ルールに沿って真剣勝負!どっちが、勝ったかなぁ~
終わったあとは、近くの公園でドッチボールの練習を
しました。

今日のメニューは、「ハヤシライス」

記事を読む   浜線健康パークに行って来たよ

防災センターで体験学習♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ, おやつ作り

こんにちは今週もたんぽぽの楽しい一週間が始まりました♪
今日は絶好の外出日和♪午後から防災センターへおでかけです
出発前に防災についてお勉強をしているお友だちもいました☆
 
お昼メニューのハヤシライスを食べたら、次は外出先で食べるおやつをみんなで作ります
今日のおやつはポップコーン(バター味)♪バターの良い香りがたんぽぽフロアに漂っていました☆ ...

記事を読む   防災センターで体験学習♪

PAGE TOP