きなこだんご(^^♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, おやつ作り

こんにちは
新学期が始まって1週間が立ちました
新しいクラスには少しずつ慣れてきているでしょうか?
ドキドキすることもまだあると思いますが、嬉しいことや大変なことなど、
学校でのできごとを何でもお話ししてくれると良いな💖と思います。

さて、たんぽぽに到着したら、まずは宿題に取り組みます。
「先生、一緒にしてください。」と、自 ...

記事を読む   きなこだんご(^^♪

本日晴天なり~!(^^)!

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津

こんにちは
お休み中はゆっくり過ごされましたか
さあ~一週間の始まりです。
たんぽぽのお友だちも元気な挨拶で来てくれました。
「みんな~お帰り~」
今日のおやつはチョコ&ストロべリーのサンドイッチです。

最初に到着の☆さんお先に「いただきま~す」
とても綺麗な姿勢で、食べていた☆さん。
沢山褒められ、ニッコリ

記事を読む   本日晴天なり~!(^^)!

PAGE TOP