ミシンを使って創作活動☆

たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

たんぽぽ江津, 室内活動

今日は大型台風の影響で一日中雨ですが、たんぽぽの室内は太陽のような笑顔がいっぱい
今日のメニューは「サンドウイッチ」です。手洗い・うがいをしっかりしてから、みんなでいただきまーす

さてさて、今日は室内でミシンを使って創作活動を行います!
まずは動画で作り方を確認。創作工程がたくさんあって少し難しそう…。上手にできるかな?

布を裁断し、縫

記事を読む   ミシンを使って創作活動☆

サントリー熊本工場

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは
本日たんぽぽ長嶺のお友だちは【サントリー熊本工場】見学へ行きますよ(*^_^*)
ジュースやビールを作っている工場☆ワクワクドキドキですね♪
おでかけ前におやつ★ホットケーキ★を作ったら出発するよ!

女の子たちがお友だち全員分、頑張って作ってくれました
ありがとう(^_-)-☆
それで ...

記事を読む   サントリー熊本工場

PAGE TOP