寒さに負けず今日も元気です

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

こんにちは😊

ここ数日で寒さが一気に厳しくなっています

たんぽぽでは、来諸語の流れとして靴箱へ靴を入れた後は、すぐに「うがい・てあらい」を徹底して取り組んでいます😊
これからは風邪の季節です🤧
風邪は予防できるという意識をみんなでもっていきたいですね!

さて、きょうのおやつは「コーン

記事を読む   寒さに負けず今日も元気です

姿勢と身だしなみ(^^♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは!
今日もまた寒い一日でしたね
風邪などで体調を崩さないように、しっかり手洗い・うがい、マスクなどをして予防いきましょうね!

今日の注目ポイントは「姿勢」と「身だしなみ」です。

まずはたんぽぽに着いたら、手洗いうがいです。

毎日忘れずにしていくことで、ちゃんと習慣がついていますね

それではおやつの時間です。

記事を読む   姿勢と身だしなみ(^^♪

初めまして(*^_^*)

室内活動, たんぽぽ下江津

多機能型子ども支援センターたんぽぽ下江津

室内活動, たんぽぽ下江津

今日から、未就学児さんのお友達に一人・小学生のお友達が一人、たんぽぽ下江津っ子に仲間入りしました
最初に児童発達支援のお友達、♡さんのご紹介初めまして~
とっても笑顔のかわいい♡さん。
たんぽぽで一番年下のお友達です。
これから沢山遊びましょうね
今日はたくさん、ままごとの玩具で料理を披露してくれましたよ

小学生男児の☆君。初めま ...

記事を読む   初めまして(*^_^*)

PAGE TOP