ちびっこ広場へ

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動, お出かけ, たんぽぽ

今日のメニューは鶏肉のにゅうめん 人参も入っています(*・ω・)ノ
あたたかいそうめんは初めて提供しましたがみんな喜んで食べてくれました

DSC04383
おなか一杯食べたら歯磨き
きれいな歯にしようね
BlogPaint

午後からは運動公園へ外出、ちびっこ広場へやって来ました
広場で清掃ボランティアをします
ごみは少なく落ち葉がたくさんありました。
落ち葉拾いになってしまいましたが子供たちは楽しそう
BlogPaint
たくさん落ち葉がとれました
もう秋ですね
BlogPaint
清掃ボランティアが終わったら、公園の遊具へ
「やったーーー
あそぼーーー」一斉に駆け出す子供たち
BlogPaintBlogPaint
BlogPaint

だいぶ涼しくなってきましたが鬼ごっこをしたり、坂を上ったり
動いていると暑くて汗をかきます
水分補給しておやつ食べて、また少し遊んでたんぽぽへ帰りました

BlogPaint


PAGE TOP