また会う日まで☆

たんぽぽ江津, 室内活動, たんぽぽ

今日のおやつはフライドポテトの予定でしたが、ロールケーキに変更です
今日はお友達のお誕生日&お別れ会だから。お友達が大好きなチョコケーキで
お祝いです誕生日はちょっと先ですが、お誕生日おめでとう!!
dsc04820

お友達の一人がご家族の都合により県外に引っ越すことになり、
たんぽぽで会えるのは今日と明日だけとなりました
今日はいつもより早めにお集まりを始め、お別れ会を行いました。
dsc04829
たんぽぽでお友達や先生と過ごした日々をまとめた動画をみんなで視聴しました。
ご本人も笑顔で楽しんでくれていたようです
dsc04832
最後に…
「一緒に遊べて楽しかったよ。」「遠くに行っても元気で頑張ってね。」
みんな一言ずつメッセージを伝え、メッセージカードと色紙と動画の入ったDVDを
贈りました
dsc04835
一緒に遊べるのも明日で最後だね。寂しくなるけどたんぽぽのこと忘れないでね。
そしてまた、たんぽぽに遊びにきてね
たくさんの笑顔をありがとう。また会える日を楽しみにしているよ☆
dsc04822


PAGE TOP