菊池公園&あんずの丘へ

たんぽぽ江津, 屋外活動

今日は秋晴れ、いい天気~
遠出してみよう!車で片道1時間かけて「菊池公園」にやってきました。
青空の下で食べるお弁当はやっぱり格別だね

dsc04850
dsc04849
お弁当を食べたら、みんな遊具へ向かってかけ出しました
dsc04851
「やっほ~!!聞こえますか~?」「聞こえますよ~。」
鉄のパイプにむかって話すと、向こうからも声が聞こえます。
不思議な遊具に夢中です
dsc04865dsc04862
今日はもう一ヶ所公園に行ってみよう!次に向かったのは「あんずの丘公園」です。
ここにもたくさん遊具があるようです

anzu
到着すると、大きな滑り台に向かってGO–!!
順番をきちんと守って3.2.1スタート!!長い傾斜を気持ちよさそうに滑ってきました
dsc04871dsc04872
今日は本当によい気候で過ごしやすい一日でした
公園のはしご?!なんてめったにないことですが、アスレチックや
大きなすべり台にみんな満足してくれたようです。

 


PAGE TOP