たくさん走って遊んだよ!
こんにちは![]()
今日は文化の日なので、学校はお休みです![]()
朝からきれいに晴れて、外遊びがたくさんできそうです![]()
今日はたんぽぽに新しいお友だちも来てくれたので、一緒にいろんな遊びができるといいね![]()
さて、今日のお昼は親子丼です![]()
自分が食べられる量、おたまでついでいます![]()

いただきまーす
おいしいね![]()

お皿洗い、新しく来たお兄さんもとってもじょうずにできました![]()
家でお手伝いしてるんだね![]()

午後からは、「鼻ぐり井手公園」へGO![]()
今日はたくさん子どもたちが遊びに来ていました![]()
みんなで「宝さがし」をしたり、「増え鬼」をしたり、「けいどろ」をしたり・・・
いっぱい体を動かしました![]()
「まだまだ遊びたーい!」と帰りは名残惜しそう。また、みんなで遊びに来ようね![]()

たんぽぽに戻ったら、おやつ作りです![]()
今日のおやつは「シナモントースト」![]()
食パンを包丁で好きな形に切って、トーストにして、シナモンシュガーをかけます。
上手にできました![]()
夕方は、お花の球根植えもしました![]()
「スイセン」「ヒヤシンス」「チューリップ」どれがいいかな~![]()
自分で好きなお花を選んで植えました![]()

春になってお花が咲くのが楽しみだね![]()
今日は新しいお友だちともいろんな遊びができてよかったね![]()
それでは、また明日、待ってるよ![]()











