玩具の遊び方☆

たんぽぽ江津, 室内活動

今日のおやつは「大学芋」です♪芋ほりの芋を使った期間限定メニューです
みんな気に入ってくれるかな?
dsc05454dsc05456「美味しいーー!」「もっと食べたい!」と口いっぱいに芋を頬張りながら、おかわりをするお友達の姿も見られました
好評だったので一安心です
dsc05461
お友達がお絵かきをしていると、別のお友達も一緒にお絵かきを始めました。
二人ともとってもカラフルな絵ができているね
dsc05462
今日も新しい電子ピアノは大人気です♪
ピアノとして使えるだけでなく、ボタンを押すとアニメソングなどの曲がたくさん流れます。こちらのお友達は光る鍵盤を下から眺める楽しみをみつけたようです
同じ機械や玩具でも遊び方や楽しみ方は人それぞれ。面白いですね。
dsc05459


PAGE TOP