人気の電子ピアノ(^^)/

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

今日は、学校が休校日と言う事で
朝からお友達が元気にやって来ましたよ❤
今日のおやつ”チョコバナナ”を一緒に作ってくれました!!
包丁で上手にバナナを切ってくれましたよ(^^)/
本日のチョコバナナはコーンフレークでチョコたっぷり❤
みんな、美味しいって完食してくれました(^^♪

dsc05599-%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf dsc05600-%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf
最近、たんぽぽのみんなに人気の電子ピアノ★
マイクを付けて、カラオケ中!!
どんな歌を歌っているのかな!?

dsc05602-%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf
学校から、帰って来たお友達から学校の宿題に取り組みます!!
学習机で宿題開始(^^)/
少し机大きいけど、この場所集中して出来るよ❤
今日も、みんな宿題頑張ってます!!

dsc05603-%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf dsc05606-%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88%e3%81%bf
自由時間は、お絵描きやカルタ、ボール遊びで体を動かして
みんな元気に楽しい時間を過ごしましたよ★
明日も、元気に会いましょう(^^)/

 


PAGE TOP