鬼さんこちら~♪

たんぽぽ江津, 室内活動

今日のおやつは焼きドーナツ♪チョコソースをたっぷりかけて召し上がれ
「美味しい~。誰が作ったの?」と嬉しい一言をいただきました

宿題に取り組んでいる様子です。学習机に向かい集中する後姿が素晴らしいですね。

今日は珍しい光景が見られました。「ここはこうやって解くといいんだよ。」お友だちに問題の解き方を教えている様子です。子ども同士で切磋琢磨しながら学習に励む良い場面でした

こちらは「ママごと」の様子。それぞれのお家で犬を飼っている設定だそうです。
リアリティがあって面白いですね

最後は公園でのボールあて鬼ごっこの様子。後ろからそーっと忍び寄り、狙いをさだめます。

「鬼さんこちら~♪ここまでおいでー!」とロケットの中にかくれんぼ。さすがに鬼さんも登ってこれないようです

今日もたくさんいろんな活動ができましたね。
明日も元気に活動しましょうね


PAGE TOP