飛んで飛んで飛んで~♪♪

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, おやつ作り

こんにちは♪今日は海の日で学校はお休みです★
皆が大好きなトランポリンをしにスポーツランド長嶺へレッツゴー!!
準備運動はふざけてすると本当に怪我をするので、真面目に入念に行いましょう!

体も心も準備万端になったかな!?ではトランポリンのときのお約束。
トランポリンの下には入りません。順番を守ります。一つのトランポリンでは一人ずつ飛びます。靴下は必ず履く。守って楽しく飛びましょう!

初めてのお友達には一つ一つレクチャーしていきます!
でも皆飲み込みが早くあっという間に上達していきました!!

高く飛んでる飛んでる~♪♪いい感じだね~☆


一人で飛ぶことが不安な子は職員が一緒に飛びます♪
たくさん体を動かして、汗もいっぱいかいたね!!

おやつは【かき氷】だよ♪ これでクールダウン★
いちご味とメロン味、それぞれ好きな蜜をかけて食べました♪

夕方の余暇時間は、おままごと・バスケット・動画鑑賞・釣り大会などなど
たくさん遊んで勝負して一日終わりです☆
今夜はぐっすり眠れそうだね♪明日から学校がんばってね!!


PAGE TOP