スタンプラリー

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, お出かけ

今日は市電に乗ってスタンプラリー★☆
夏休みに入って行われているイベント!うきうきわくわくです♪

まずは市電に乗るためのマナーなどを勉強して行きます♪
たんぽぽ長嶺には、よく電車に乗るという一人のお友達がいて
皆の前でマナーを2つ教えてくれました♪
【高齢者の人には席を譲りましょう】【大きな声は出しません】
本当にその通りだね!ありが ...

記事を読む   スタンプラリー

浜線健康パーク♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動, 屋外活動

本日のメニューは「肉じゃが」です♪
子ども達はとてもおいしそうに召し上がっていました♪

そして今日は浜線健康パークに行って来ました☆
今日の熊本の気温は38度!!
熱中症にならない様に水分補給をこまめに行いました☆

「あっセミだ」「あっ本当だー」
みんなでセミやセミの抜け殻を探しました☆

男の子たち

記事を読む   浜線健康パーク♪

PAGE TOP