こわ~い映画(>_<)

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動

たんぽぽ長嶺

No Image

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動

こんにちは!
今日も暑くなりそうですが、子どもたちは元気いっぱいです!

お昼にそうめんとおにぎりを食べた後で、市立図書館へレッツゴー♪
今日は子ども映画会で「学校の怪談」を観ます。

映画館&図書館での過ごし方のお約束、みんな守れるかなぁ~(*^_^*)

到着したころには映画がもう始まっていたので、そ~っと中に入って、座席に着きます。

記事を読む   こわ~い映画(>_<)

リトミックをしよう!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは!
今日のメニューは「ハヤシライス」でした。みんなに好評で、おかわり続出でした 😆 

 
午後から今日は室内でリトミックを体験しました!!!
リトミックとは、音楽と動きを融合させた音楽教育法です。
音楽に合わせて手をたたいたり足踏みしたり、リトミック式いす取りゲームをしました。
最後は「恋ダンス」と大好きな「ようかい体操第一 ...

記事を読む   リトミックをしよう!

PAGE TOP