みんな大好きトランポリン!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, おやつ作り

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺, 屋外活動, おやつ作り

こんにちは☆
今日もお空は真っ青、良い天気(^O^)
たんぽぽっ子たちは夏休みを満喫しています。

今日の予定は、みんなが大好きなトランポリン!!!

初めてトランポリンにチャレンジする子には、
周りの子たちが「トランポリンめっちゃ楽しいけん!!」「かなり高く飛ぶばい!!」と宣伝しています。

トランポリンでのお約束を確認し、準備体操をし ...

記事を読む   みんな大好きトランポリン!

夏休みラストスパート!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 屋外活動

こんにちは!
もうすぐで夏休みが終わりますね 🙁 宿題は順調ですか?
今日もたんぽぽへ来てすぐ夏休みの宿題にとりかかっているお友だちがいました!

自分で今日はここまでする!と決めてしっかりと勉強できていましたね!

今日のメニューは「ミートソース スパゲッティ」
☆君が満面の笑みで、『おいし~』と言ってくれました 😳 

記事を読む   夏休みラストスパート!

PAGE TOP