日ごろの感謝をこめて❤

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

たんぽぽ長嶺

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは!
今週はぐずついた天気が続くようですが、雨のおかげで気温が少し下がっています♪
地球も生き物☆適度に雨を降らせて気温を下げることで、温暖化を防いでいるのかもしれませんね(^O^)

さて、今日のお昼はたんぽぽっ子からのリクエスト「お好み焼き」です☆
みんなで協力して、大きなお好み焼きを作りましたよ!
「手よりも大きい!」「顔より大きい!」 ...

記事を読む   日ごろの感謝をこめて❤

室内で静かに活動♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

たんぽぽ江津

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは!
今日はどんよりとした曇り空。そんな中、子ども達は元気にたんぽぽに来てくれました♪
本日のメニューは「サンドイッチ」。みんな美味しそうに頬張っていました 🙂 

そして今日は東部交流センターに行く予定でしたが変更して室内活動となりました。
パソコンを使って動画を見たり、ごっこ遊びをしたり、かくれんぼをしたりといろいろな遊びをしていました

記事を読む   室内で静かに活動♪

PAGE TOP