流行中☆

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日も宿題に面白い遊びにと頑張りましょう♪

黙々と漢字の書き取り頑張っています☆
しっかり集中し、きれいな字を書いています。姿勢もいいですね

頑張ったあとはおやつだよ白玉だんご♪
きなこをいっぱいかけて食べてました♪おいしかったようです☆

余暇時間は、昨日より開催された釣り大会
釣り針と魚までの距離・釣る時の感覚・ひっかけ方など難しい動きですが
皆上手に手や腕を動かして釣ることができました!!やったね♪
他にも動画を見たり、絵本を読んだり、お友達とたくさんコミュニケーションとったりして楽しみました☆
明日も魚たくさん釣ちゃおうね!また元気に会いましょう待ってるよ~☆


PAGE TOP