出来るでSHOW☆

放課後等デイサービス, たんぽぽ長嶺, お出かけ, おやつ作り

こんにちは☆
秋の空はとてもきれい☆彡見とれてしまいます♡

今日は室内組とお買いもの組に分かれて行動します(*^_^*)

室内組♪おやつを作ろう(^_^)
★君が「僕がフライドポテト作る!!」と率先してお手伝い♪

★君ありがとう皆おいしく完食です! 
役割を担い達成感を感じ、気持ちもお腹もいっぱいになったね(*^_^*)

買い物組♪明日の秋弁当作りに必要な材料の買い出しにいこう!
「一人で勝手に行動しない」「大きな声出さない」等、皆でお約束を確認。

お友だち同士、カート・商品を入れる・支払いの役割分担を決めて仲良く行動です♪

安くて良い品物定め…!?真剣な表情がかっこいい(*^_^*)

帰りのお集まりは…!?【弁当包み出来るでSHOW!?】
皆弁当包みできるかな!?

一人一人元気よく挙手☆☆
上手な弁当包みを披露してくれました!!手際も良くビックリ!!
意外に大盛況だった出来るでSHOW!また今度やってみようかな!?

明日は弁当を持って、公園へお出かけです暖かい服装で来て下さいね♡


PAGE TOP