寒いけどみんな、げんきです!

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは
毎日、寒い日が続きだんだんと、冬に近づいている感じがしますね
さて、今日のたんぽぽっ子はお誕生会をしました
1111 
まずは、いつもとは違うゼリーでしたのでみんな「これ、なに味?」「甘いにおいがするよ
色んな声が飛び交う中「わかった!マンゴー味だ!」大正解!!

ロールケーキも一緒にいただきましたローソクを消す前に何をお願いしたのかな
みんなで、誕生日の歌を歌ったりとても楽しい時間でした
お誕生日おめでとう

おやつを食べた後は、楽しい自由遊びの時間
先生と一緒に絵本を見たり、ブロックで怪獣を作ったりと楽しく過ごしました
急な温度の変化で体調を崩しがちになりますが、ご飯を食べて、ゆっくり休んで元気にたんぽぽに来てね


PAGE TOP