リクエストおやつ★

放課後等デイサービス, 室内活動, たんぽぽ長嶺

こんにちは☆
午後から雨模様で寒さが増しました。
今日はどんな一日になるのかな♪

まずはおやつです!!
長嶺っ子のリクエストにお答えして【フルーツサラダ】の登場です♪

甘いクリームの中にフレッシュな果物が入っています(*^_^*)
フルーツサラダの味はまさに・・・!青春のようなほんのり甘くキュンとくる味♡
そんな味に気分が乗ってハイピース(*^^)v
ぜひお家でも試してみてね!

余暇活動では、室内では動画鑑賞やかくれんぼをしているお友達と
屋内では雨に合わせるかのようにシャボン玉をしているお友達も発見★

きれいなシャボン玉だね(*^_^*)
シャボン玉も吹き方によっては、小さなものがたくさん出るときや大きなシャボン玉ができたりなどします♪
理科の実験みたいで楽しいね☆
一日はあっという間。もう帰る時間になりました。
明日は土曜日♪楽しいことが待ってるよ!!元気に会いましょう~!!


PAGE TOP