お友だちと仲良く遊んだよ♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日はいつもより暖かくとても過ごしやすい1日でしたね

たんぽぽへ来たお友だちは早速宿題に取り掛かります♪
分からないところは自分で調べたり、先生に聞いたりして最後まで頑張っていました

本日のおやつは「フル―チェ」
学習後のおやつは格別ですよ~

いただきま~す♪
イチゴ味の冷た~いフル―チェはお友だちに好評!!!
おやつの時間は至福のひと時ですね

余暇活動のご紹介をします
☆さんは自ら率先して指先の特訓をしていましたよ♪
小さな穴に1本ずつストローを入れていきます。
全てペットボトルに入れてフィニッシュ!!!完ぺきでした

△さんは本を見て絵を描いていましたよ
今日は「かぐや姫」を書いている様子
完成が楽しみです♪

ぴょ~ん、ぴょ~ん
トランポリンが大好きなお友だち!
ニコニコと笑顔が溢れます
順番を守ってみんなで仲良く遊ぶ事が出来ましたね♪

先生とトントン相撲をしているお友だちもいました!
仮面ラ〇ダーのフィギュアで勝負です
どちらの仮面〇イダーが先に倒れるかな?
はっけよ~い、のこった!!!

今日もみんなで仲良く、楽しく遊ぶ事が出来ました♪
明日も元気にたんぽぽへ来て下さいね(^^)/☆


PAGE TOP