笑顔いっぱい(*^_^*)

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日も雨に負けずに元気に活動しましょうね(^O^)
学習では、集中して真剣に取り組んでいましたよ
さすがたんぽぽっこ!集中力も鍛えられます

学習後にはおやつタイムが待っています♪
本日のおやつは「フライドポテト」
たんぽぽでは定番のおやつですね(^^)/☆

いただきま~す
豪快に手でガブリ!とても美味しそうに食べてくれましたよ
作る側としても大満足です♪

~♪~♪~~~♪
自分の好きな曲をピアノで練習中の☆さん。
両手で違う音を出すことはとても難しいね
それでもめげずに何度も挑戦していました!
がんばれー!!!!

おやおや?
何をしているのかな
ニコニコとカメラを見ている△さん。
写真を撮ってもらいたかったのかな

トランポリンで楽しく遊んでいるお友だちもいましたよ(^^)/☆
すごい速さで跳んでいたのでカメラが付いていけません
体幹が強い証拠ですね♪

今日はカレーライスの日だそうです
カレーの味は家庭によって違います
お家のカレーが1番美味しい事でしょう!
今度、夕飯にリクエストしてみてくださいね


PAGE TOP