ブログに載せてね♪

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは☆
今日から2月に入りました!
今月も元気に過ごしましょうね(^^)/
たんぽぽへきて早速、学習に取り組むお友だち。
学習に取り組む姿勢は素晴らしいですね

学習後はお楽しみのおやつタイムです!
本日のおやつは「プリン」
カラメルたっぷりで美味しそう
笑顔がたくさんのおやつタイムとなりました♪

トランポリンでジャンプをしながら、先生と一緒にボンボンを持って遊んでいるお友だち!
笑顔がとても素晴らしいです
とても楽しんでくれた様子!

今度はお友だちをトランポリンに乗せて、☆さんがグルグル
たんぽぽに楽しい笑い声が響きます

「髪の毛が立った~!!!」
体に静電気をたっぷり蓄えているお友だち。
髪の毛が手の動きに合わせて右へ左へと動きます
他のお友だちも真似をして遊んでいました!

誰が一番体が柔らかいかな???
たんぽぽっこは負けず嫌いが多い様子
「僕も出来るよ!」「私も!」と参加者が続出です

身体をほぐしたらレッツ!ダンシング
今日のブログに載せてね!と名乗りを上げてくれました
誰がカッコいいダンスを踊れるかな?

今日もたんぽぽのお友だちに元気を貰いました
笑顔がいっぱいのたんぽぽには、幸せがたくさん舞い込んできそうです


PAGE TOP