嬉し恥ずかし❤誕生会♪

たんぽぽ江津

こんにちは(*^^)v 今日の日中は、とても心地よい小春日和でしたね
今日のたんぽぽは、誕生会の予定なのでソワソワです。
たんぽぽに到着前の送迎車の中で「今日はケーキ」と尋ねるお友だちも・・・
そうです「誕生ケーキ」です。

まずは今日も宿題に取り掛かります。

「おいしいなあ」~と口いっぱいにほおばっている☆君です。

先日のおもちゃ病院で治してもらったラジコンで遊び出す♢君
救急車のラジコンにウサギの人形を乗せ運んでいました。
急いで運んで助けてあげなくちゃ
優しいですね・・・

今日の誕生会の主役の〇君。
お友だちに誕生カードを渡され、恥ずかしそうにされていた〇君です。
「〇君お誕生日おめでとう素敵な一年になりますよ~に」

明日はどんな日になるかな・・・
明日も元気な顔を見せてくださいね

Posted by たんぽぽ江津


PAGE TOP