チョコバナナを作ろう!

放課後等デイサービス, たんぽぽ江津, 室内活動

こんにちは(^^)/
今日のたんぽぽ江津はおやつ作りから始めます
おやつはチョコバナナです。
★さんはチョコバナナが大好き
早速作りましょう
手際良くバナナの皮をむいて作業を始めます。
お友達の分まで切り分け丁寧にお皿に盛りつける事ができました。

 

チョコバナナの出来上がり

みんなと一緒に美味しく完食です。
   
★さんまた作ってね

余暇時間は電子ピアノを弾いて歌ったり、トランプやボードゲームをして楽しみました

学校では運動会が近づき、たんぽぽでは体育服で来るお友達も増えています。
運動会で披露する演目や競技を頑張る子ども達です。
今日のたんぽぽ江津はゆっくりと室内で過ごす様子がありました。
疲れを溜めずにしっかり身体を休めてまた明日、笑顔で会いましょう。


PAGE TOP