1月も今日で終わり💖

たんぽぽ長嶺

こんにちは
今日で1月も終わりですねまだまだ寒い日が続きますが、皆さん体調を崩さない様に気をつけてくださいね

さて、たんぽぽに到着したら、まずは手洗い・うがいで感染症を予防します😊
そして、荷物の整理✨
ジャンパーも自分でハンガーにかけます。
「自分のことは、自分で」することで、自信も養われますね💖

連絡帳提出、検温を済ませたら、宿題に取り組みます。
学習ルームでよく集中して取り組むことが出来ましたよ✨

余暇時間はおやつ作りに取り組んだ〇くん。
あげパンにかける、きなこを混ぜています。
お友だちが作ったあげパンは、とっても美味しいですね💖

明日予定している「節分会」の鬼のお面作りもしました👹
切り取り線にそって、とてもきれいに切っています。

キーボードをして遊んだ子もいましたよ🎵

今日も、いろいろな活動に取り組めましたね💖
明日から2月です。
「節分会」や「バレンタインクッキング」など、いろんな行事を予定しているので、楽しみにしていてくださいね🎵


PAGE TOP