フジバンビ工場へ行ったよ(^_-)-☆

たんぽぽ下江津

梅雨明けが発表され いよいよ夏本番
しっかり水分補給し夏を乗り切っていきましょう

今日も体操の時間にしっかり体を動かしにてから一日のスタート

3年生さん組は
午後から工場見学に行く気持ちを文章にして書いてもらいました。
 正しい漢字や助詞 確認しながら書きましたね ☆君はわくわくしてるようですね

1年生組さんは 
体の部位をお勉強しています もうバッチリだね

さあ フジバンビ工場にGO
現地についたら 放課後等デイサービス サポート のお友達と合流 
よろしくね

工場見学でドーナツについてたくさん教えてくれました 
おいしさの秘密は3つはあるそうですよ
気になる方は フジバンビへ
ドーナツ棒の種類のなかに 熊本のご当地 デコポン味もあるようです

おもてなしカフェで おやつタイム中 最後は  フジバンビ マスコットのケインくんと記念撮影
とっても たのしかったね


PAGE TOP