「あそ望の郷」で遊ぼう♪

お出かけ, たんぽぽ下江津

こんにちは!(^^)!
今日も暑さMAXの一日でしたが、各地でイベントが盛りだくさんのようです。
たんぽぽ下江津っこは今日も南阿蘇「あそ望の郷」までお出かけ
到着すると、早速のどかな山並みを眺めながら水遊びを始めた☆君。
先日のヤマメつかみの時より水が冷たい・・・と一言。

「あそ望の郷」ではイベントが盛りだくさんです。
猿回しのおさるさんが素敵な芸を披露してくれましてくれました
おさるさんありがとう

阿蘇の山並みをバックに記念撮影「パシャ
なりきり大賞☆君


今日は「全日本フリスピードッグ選手権」も開催されており、華麗なワンこたちのジャンプも目の前で見ることが出来、様々な体験ができたたんぽぽっこ
暑さもなんのその
明日はたんぽぽはお休みです。
お盆休みの連休でお休みのお友達も多いようです。
疲れをためないようにしっかり休み来週も元気に来てくださいね


PAGE TOP