Halloween Partyへようこそ👻

室内活動, たんぽぽ下江津

Welcome to tanpopo
ミニオンおばけのお出迎えです
今日は みんなが楽しみにしていた ハロウィンパーティーの日
お休みのお友達もいて残念ですが… 楽しい一日を過ごしました
それでは、ハロウィンの世界へご案内
絵本の読み聞かせ 「トリックオアトリート」ハロウィンに関係する本を読みました。 

おやつ用ジュースカップ ハロウィンバージョンを作成中
ゲーム大会 
 
1.おばけシュータ

2.魔女の宅急便       魔女の帽子の中には楽しみがありますよ~


3.スパーダーマン 
蜘蛛の巣にうまくひっかかったかな

ゲームの後は…みんな大好き
クッキング タイム

ん~ いいにおい どんな おやつが できるかな
何やらお顔が出来ていますね~ 細かい作業に真剣な眼差し

かんせ~~い
じゃーーーーん  

おやつの後は ビンゴやお菓子すくい盛りだくさんのパーティーでした
最後はみんなで記念撮影 かけ声は~ 
せ~の
「ハッピー ハロウィン


PAGE TOP