お弁当作り

たんぽぽ下江津

こんにちは
雨模様が続いていますが、午後からはまるで子ども達を迎えるかのように
天気も回復し晴れてきました

今日は、テスト期間中ということもありいつもより早く到着した〇さん
1対1でひも通しました
指先を使って慎重に紐を通しています

1.2・・・とスムーズに通すことが出来ていますね

今度は、お弁当作りをしている☆君
☆君はままごとが大好きです
職員がお箸の使い方・握り方を伝え1個1個丁寧に詰めています
弁当箱の隙間がなくなるようにあと少し
どんなお弁当が出来るか楽しみですね

七夕飾りを作っている♡さん
集中して取り組んでますんでね

最後はみんなでボーリング遊び
ボーリングスタート
力加減を考えて転がしていますね今日も一日、下江津っ子のお友達は楽しく過ごしました
明日もみんなが来るのを待ってます


PAGE TOP