秋風の吹く一日♪

たんぽぽ下江津

こんにちは
今日は秋風が吹く涼しい一日でした
「ただいま~」「おかえり~」といつもと変わらない元気なあたたかな空気が流れます。
まず、一番早く到着の☆君の個別課題からスタートです

最近は朝夕の寒暖差も影響し、体調を崩すお友達もいますが、たんぽぽっこは回復も早いようです。
〇君も一日お休みし今日は元気いっぱいに挨拶してくれました
元気になってよかったね
今日はお箸を使いお弁当を詰めてみましょう

個別課題→おやつを食べた後はみんなで公園に行きましょう
「風が気持ちいいねエ~」との声が度々聴かれた一日となりました
公園でバッタを捕まえたり遊具で遊んだ子どもたち。
残暑もまだまだ続きますが、日に日に季節を感じる気候となります
これからは時間を見つけて外で過ごす時間を作りたいと思います。
また明日待ってますね


PAGE TOP